トピックス

トピックス

2012年08月06日 お知らせ・店舗紹介

<振舞隊の振舞店紹介>御胎内温泉健康センタ-内 利願(りこ)

Pocket

第五回目の振舞店紹介は、御胎内温泉健康センタ-内にある「利願(りこ)」さんです!

なんといっても、このお店のみくりやそばの特徴は、たくみの郷から調達しているそば粉を使用している手打ちのそばです。

こしのあるそばと自然に囲まれた環境の中でいただく、みくりやそば最高です!

今回は、東京都在住ですが御殿場に赴任中の「みくりやそば応援隊」の荒木さんに紹介していただきます!

まずは、ロケーションが最高です!御胎内温泉健康センタ-内にあるため、日々の疲れた体を癒すことも楽しみのひとつですね。

この暑〜い季節は冷たいそばを、まずは、必ず頼みますね。「まずは」というのも、写真からご想像いただけるかと思いますが、いつも2人前を頼むのですよ。ハイ。

で、2食目は温かいおそばを頼みました。このそばつゆは鳥だしの風味がすごく美味しい!最高です!

最高の温泉に入った後に、おいしいおそばを食べる!これは病みつきになりますねぇ〜。今度、愛する嫁さんを連れてきます!ムフフ。。。

また、お値段も手打ち本格みくりやそばなのに800円と非常にお安い!

あまりのおいしさに、店長にお声かけしたところ、そば粉の割合はそば粉6:やまいも4という事。相当やまいもが利いてておいしい訳ですよ〜。

皆さんもぜひお試しください!!

ページの先頭へ

Top