トピックス

トピックス

2012年10月26日出店情報

 10/28 浜松市の「プレ葉ウオーク浜北」に出店!!

今週末の10月28日(日)にプレ葉ウオーク浜北店及びアピタ浜北店にて「御殿場まつり」が開催されます。

当日は、浜松市出身の人気アナウンサー久保ひとみさんが一日支配人として盛り上げていただくほか、御殿場市出身で現在海外を中心に大活躍中のプロウエイクボーダー 手塚翔太さん(手塚翔太さんの活躍等についてはこちらのブログもチェック  http://ameblo.jp/shota-tezuka/) も会場に遊びに来ていただき、久保さんとのトークショーも行われる予定です。
また、会場では、一般の皆さんが自由に参加できる御殿場の地場産品等が当たる「御殿場クイズ」や「じゃんけん大会」等も行われます。
イベントはプレ葉ウオーク浜北のプレ葉コート特設ステージで午前10時から午後4時ごろまで行う予定となっています。

それ以外にも、富士山のミネラル豊富な水で栽培された「仲延園食品の富士山麓もやし」や、富士山の伏流水を使用し、独自の製法で180日間作りたての新鮮な味が楽しめる「さとの雪食品の御殿場とうふ」、同じくふわふわなお餅としっとりビターなコーヒーが絶妙にマッチした「みやざきやのカフェオレ大福」、上質な豚肉の肩ロースを炭火で時間をかけて焼き、秘伝の和風風味のたれで仕上げた「ふじいの炭焼豚」。大変貴重な熟成生ハムを使用した「わたなべ商店のプロシュート」等の御殿場を代表する本当に美味しい地場産品の販売もあります。
浜松市にお住まいの方はもちろん、県内外の多くの皆さんに遊びに来ていただき一緒に盛り上げていただきたいと思っています。

10月28日(日)は是非 アピタ浜北店及びプレ葉ウオーク浜北に遊びに来てください。

そして、我ら振舞隊も、地元御殿場の誇るご当地グルメ「御殿場みくりやそば」を「御殿場まつり」の会場で元気良く振る舞ってきます!!
ぜひとも「プレ葉ウオーク浜北店」にお越しの際には、我らが振舞隊の出店テントにお立ち寄りください!
当日は、 温かい御殿場みくりやそば を販売いたします。
プレ葉ウオークの専門店でお気に入りのアイテムをゲットした後は、御殿場名物の「御殿場みくりやそば」をぜひご賞味ください!!

催事名:御殿場まつり(久保ひとみ プレ葉ウオーク浜北一日支配人)
場 所:プレ葉ウオーク浜北(静岡県浜松市浜北区貴布祢1200番地)
プレ葉ウオークHP http://plehawalk.com/
開催日時:10月28日(日) 午前10時~午後4時
販売金額:1杯500円 各種トッピング1品に付プラス100円 (天ぷら、大根おろし、なめこ、きつね)
※お土産用の「御殿場みくりやそば」(3人前1,500円の特別価格 通常は1,800円)の販売もあります。

「プレ葉ウオーク浜北」については、下記の専用HPをご覧ください。

http://plehawalk.com/

なお、この「御殿場まつり」の開催告知の為、地元静岡の静岡第一テレビさん午後4時45分からの情報番組「静岡○ごとワイド」にお邪魔して、「御殿場まつり」のPRと我らが「御殿場みくりやそば」の宣伝をおこなってきました。
地元のミス富士娘さんと振舞隊から勝間田副隊長以下4名が、緊張しながらも何とか無事に出演してきました。

当日の緊張した様子も後日UPしますのでお楽しみ。

ページの先頭へ

Top